思わず

2015年03月13日 21:36
このひざ掛け触ると、フミムミせずにはいられないまめっこあしあと黒
思わず




一心不乱汗
思わず





ひとしきりやったら寝るにゃーよ
思わず





戻りびーさで団子中
思わず





指を出すと思わず舐めるウズラあしあとピンク
思わず
顔を出せば、鼻の頭も舐められる。犬並!

ざーりざーり





<今日のオマケカクテル

私は、ほとんど酒を飲まないが、魔が差したので買ってみた。

数年ぶり。笑

果実酒ならちょっと好き。柚子♪赤
思わず

帰ってから裏を読んでみると、えー果汁ゼロってー。

これ韓国のお酒なの~?

う~ん、果汁プリーズダウン

オラ~、一杯で酔っ払っつちまっただベー




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まめちゃん、ふみふみ、するのとしないのがあるの??(笑)
幾つになっても可愛いよね~♪

ウチは寒くて、電気ストーブまた出したわ!!

ウズラちゃんがなめなめしてくれるのは、きっと恩返しよ。
と、私は勝手に思っている…。

飲めるのなら、飲みたいけど、私はダメでね。。
ウメッシュが飲めるようになりたかった!!
で、美味しかった??(笑)
Posted by nyanya at 2015年03月14日 07:20
うちは那菜もハチもフミフミしないけど
保護したグレーの子はいつでもどこでもフミフミしてる
ゲージの床だろうがフローリングだろうが
パソコンだろうが…(-_-;)
猛烈アピールされてる
Posted by ぞっちゃ at 2015年03月14日 10:46
鏡月はシリーズが出ると手に取ってしまいます

まめっこ、うっかり通ったが為にふみふみトリップに引っ掛かったのですね
うちにもふみふみトリップにまんまと引っ掛かる方が居ますよ
Posted by もふ.もふ. at 2015年03月14日 12:52
>nyaさんへ

ストーブ早まったわね!

ウズラの恩返し・・・かさこ地蔵のように玄関前に
何か置いてあればいいが。


>ぞっちゃさんへ

グレコちゃん、そんな固いとこでもフミフミするの~?
かわいいね~(*´з`)
名前は決めましたか?


>もふっこへ

こんなまめっこを見ると、ちょっとカワイイではないか!と
思うでしょ。笑
お腹もフミフミトリップ・・・
Posted by ぐーママ at 2015年03月14日 21:36
プリンセスもひざ掛けの上でフミフミする。
私はママが恋しくて、ママのおっぱいの事思い出してフミフミしてると思ってたけど、ペットシッターさんは「てぃだちゃんはちょっと違う気がする。腰 変な感じでへコヘコしてる・・・」って言われてショックでした(>_<)
絶対 ママのおっぱいの事思い出してるんだと思う!(笑)

うずら姫に舐められたいわ。

鏡月=もふ公を思い出すの。「鏡月飲み過ぎて悪酔いしたー」って言ってたから。
Posted by ティアナティアナ at 2015年03月15日 01:18
>ティアナさんへ

フミフミ見るとちょっと切なくキュンとするわ。
てぃだちゃんは・・・ヘコヘコなのね。
きっとヘコヘコおっぱい飲んでたのよ。笑

ゆず鏡月、自分で作った梅酢を足したら美味しく飲めた^^
Posted by ぐーママ at 2015年03月15日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。