いいコわるいコ

2015年03月29日 21:10
スヤスヤ眠る
いいコわるいコ





ウズラさん、今日も幸せそうで何よりですニコニコ
いいコわるいコ





zzzz・・・

これを作っていると、和菓子職人の気持ち
いいコわるいコ





<今日の園芸ふたば

この前、買ったモンステラ。

だー坊がー

食いちぎる。あちこちキズだらけぐすん
いいコわるいコ

食べるわけではなく、ちぎってペッ!って。

キーーーーーッムキー

わるわるにつき、だー坊逮捕!
いいコわるいコ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ウズラちゃんの寝顔、可愛い~天使だね~♪
毛艶も良くって、むっちりフサフサね~。

やっぱり、モンステラ、やられたのね!!
美味しくないけど、ガブ~っとしたいんだね。(笑)
Posted by nyanya at 2015年03月30日 07:15
だーちゃん悪い子なのね。てぃだちゃんと同じだ。
逮捕してもダメでしょう。またやる。

ウズラさ~ん♡ 幸せそうで何よりです♪
Posted by ティアナティアナ at 2015年03月30日 09:09
>nyaさんへ

もう、だー坊がモンステラに飽きるのが先か!モンさんが
ボロボロになるのが先か!って感じよ(/ω\)
葉っぱが苦ければいいのにね・・・


>ティアナさんへ

逮捕しても喜んでる!
でも、だー坊が超イイコになったらつまんないだろうね^^;

ウズラの幸せは、私の幸せ♪
Posted by ぐーママ at 2015年03月30日 21:57
うちの子も6匹中、2匹が葉っぱかじってペッ!!
ってやります。
だから、全く観葉植物がきれいに育たない(^^;)
Posted by ぴー太ぴー太 at 2015年04月01日 09:40
お久しぶりです。
相変わらず、やんちゃ坊やで元気ですね~。
私は、元気だよ~。


去年の冬から、新店舗や改装店舗巡回して忙しくしてます。
Posted by ご近所ご近所 at 2015年04月01日 13:17
お久しぶりです。
相変わらず、やんちゃ坊やで元気ですね~。
私は、元気だよ~。


去年の冬から、新店舗や改装店舗巡回して忙しくしてます。
Posted by ご近所ご近所 at 2015年04月01日 13:17
>ぴー太さんへ

モンステラ、元々穴は開いているが、そうじゃないんだよね~(;_:)
モンさんの新芽力に期待します!


>ご近所さんへ

お元気でしたか?

だー坊、そろそろ落ち着いてくれないかね><
早朝に「ウンコしたみょ~」って寝室のドアの前で泣きわめくし・・・
Posted by ぐーママ at 2015年04月01日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。