あれこれ

2015年04月08日 22:28
おやおやっ?

しまい忘れてますね~
あれこれ





どんななってるんでしょう?
あれこれ
意外とフツーでした。





ウズラのベットも衣替えで夏仕様。
あれこれ
にした途端、今日からなんか寒いではないか!





こんな三つ足の植木鉢を作った。
あれこれ


多肉ちゃんでも植えないと、売れないだろうと思い、陶器市などでは、
多肉を植えて販売してる。


こんな感じ
あれこれ

買っていかれる方は、100%多肉ちゃんで選ぶ。

ちょっとは鉢も見て~と思うが、まあいっかベー

そして、ついに私、多肉屋さんになったか?

多肉大量に仕入れる。笑

<虹の玉>なんて、1ダース買っちまったよ。
あれこれ





那覇市壺屋のやちむん通りにあるお店

ヤッチとムーンに納品しました。

おそろしくカワイイお店です。

女子は絶対こんな雰囲気のお店、好きなはず。
         ↓
   ヤッチとムーン


多肉鉢の他にも

豆皿
あれこれ





箸置き
あれこれ

猫まんま皿、猫さじなどなど、いつもと違うキャラの私の商品を扱ってます。

あっ、シーサーもいるよ。





同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこお仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
多肉さんの鉢の絵。猫の足跡柄とかは? 猫好きが喜ぶハズ。

豆皿の絵。巨匠ぽくって良いわ~(笑)
特にイノシシ(?!)羊が巨匠っぽい(笑)

シーサーの日が誕生日の私です。
Posted by ティアナ at 2015年04月09日 01:23
ウズラちゃん、色薄くなった??(笑)
光の加減でそんな風に見えるだけよね??
今日もむっちり、可愛いわ~♪

多肉だけって事は無いよ~(笑)
素焼き加減、大きさ加減がイイんだはず!!

三本足の器って好きだけど、浅かったり小さいのばかりで‥
ニャンコの水飲み用にってのはいかがでしょうか??

ヤッチとムーンさん、可愛すぎ!!
行ったら買うから、行かないでおく。(笑)
Posted by nyanya at 2015年04月09日 07:26
>買っていかれる方は、100%多肉ちゃんで選ぶ。

私、山奥の温泉地や道の駅で売っている苔玉見るのが好きなんですけど
(見るだけ。欲しいけど、ぐりさんが滅茶苦茶にするのがわかってるから)
苔玉や山草のバランスとかで「これいい」「あんまり好きくない」と分けるんですよね。
その器も大事なはずなんですが、不思議と器に目が行かない(笑)

多肉入りで、ちょっと高めに売っちゃえ~!
Posted by hinata at 2015年04月09日 16:44
うちの姉妹は、ワンセットで好きだよ~。(笑)植物込みの器なんて喜ぶ。喜ぶ。
自分は、別に~、のタイプですが。どっちかといえば、花より団子です(苦笑)
Posted by ご近所ご近所 at 2015年04月10日 03:02
うちの姉妹は、ワンセットで好きだよ~。(笑)植物込みの器なんて喜ぶ。喜ぶ。
自分は、別に~、のタイプですが。どっちかといえば、花より団子です(苦笑)
Posted by ご近所ご近所 at 2015年04月10日 03:03
>ティアナさんへ

なんとコレは、イノシシではなくハリネズミなのでした~。笑
でも、ウリ坊の絵もカワイイかもと思ったよ。

おや、シーサーの日がお誕生日でしたか!縁起がよい(^^)v
いくちゅになったかは、聞かないでおこう。笑


>nyaさんへ

ウズラもだいぶ色あせたね~、お年のせいかね。
それよりなにより、太った(^O^)/
規則正しく1日2回フツーに食べてるだけなのにね。

ヤッチとムーン、名前からしてナイスセンスでしょ!


>hinataさんへ

やっぱり器に目はいかないかー。笑
困ったことに、何か月も大事に(野性的に)育てた多肉ちゃんは
売りたくなくなるのよね~
猫と一緒、手放せなくなる・・・


>ご近所さんへ

多肉目当てでよいから、大事に育ててね~って感じです。
やっぱ、ワンセットの方が売れるよね・・・
Posted by ぐーママ at 2015年04月10日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。