来るのか?

2015年05月08日 23:09
まじまじまじ?火曜日辺り台風来るの?キョロキョロ

パッションたわわ中よ。最近多肉ちゃんもたくさんいるよのよ・・・ガ-ン

と、軽くぼやいて。





くつろぎすぎているウズラちゃん眠る
来るのか?
模様もガチャガチャなので、よくわからん・・・






あまりにヒドイ寝姿をまじまじを見ていたら、気づかれた?
来るのか?





<今日のオマケハート

<世界ネコ歩き>を熱心に視聴している猫動画が、結構あるらしい。

画面にチョイチョイしてたり、テレビの後ろのぞいたりで微笑ましい。

ウチもだー坊がよく見てる。

この日は、津軽編を食い入るように見るまめっこ
来るのか?





同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
津軽編 見た見た ツッキーがみてた(笑)

台風来るよ
Posted by オヤジ at 2015年05月09日 12:20
>オヤジへ

なんか、おたくの毛むくじゃらに似た、すごみのある猫いたよね~

まさか沖縄近海うろついてないでしょうね!
Posted by ぐーママ at 2015年05月09日 21:17
ウズラさ~ん。どうなってるの?天地逆?

今年は台風が多いとか。困ったね。
どうか私が来沖する時は、避けておくれと願う。
Posted by ティアナティアナ at 2015年05月10日 14:40
>ティアナさんへ

ウズラさん、お腹の模様が一段とメチャクチャ。笑
背中側は、結構茶系でまとまってるんだけど><

台風に当たるか、当たらないか、これはもう賭けよね~^^;
Posted by ぐーママ at 2015年05月10日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。