ねこ展

2015年05月10日 20:40
ここが、涼しいの~あしあとピンク
ねこ展





そういや、最近ルルさま登場してなかったわね・・・

で、これ?
ねこ展





<またまた業務連絡コレ!

糸満市西崎にあるカフェ・ギャラリー 土~夢(どーむ)にて、
ねこ展が開催されます。

陶器、絵、写真、皮、布ものなどいろんな素材の猫が集まるそうです。

今日は、搬入だったので、他の方のは見ませんでしたが楽しみ~♪赤

初めて行ったが、判りやすい場所でした。

赤瓦の古民家を改装したステキなカフェです。

お店詳細はコチラ → 土~夢

5/12(火)~31(日)まで  月曜定休日
ねこ展



店内は、こんな感じ
ねこ展



ねこ展



ねこ展
火曜からなのに、台風が心配汗





こちらも、心配汗
ねこ展


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこお仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
行ってきました~土~夢!
新しくなってるぐーママさんの名刺をハイシャク(笑)
「猫展やってます」って感じがあんまりなかったけど、
31日までだから、これからだね・・・きっと♪毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2015年05月15日 15:56
>毛玉母へ

私も今日行ってきたよ。
やってます感は、なかったね。笑
あの名刺は、今回用に猫バージョンで急遽作ったのよ。
貴重なのゲットしたね!
Posted by ぐーママ at 2015年05月15日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。