梅雨入り

2015年05月20日 22:41
うっかり、すっかりご無沙汰になってた汗

今日は、雨雨

ついに梅雨入りしてしまったそう。

ウズラさんも部屋の中におこもり。

今日は、シーサーをしまってあるコンテナがお気に召したよう。

中の新聞ちぎったりで、楽しいね♪赤
梅雨入り





ルルさま、ポケットがたわんでます・・・ガ-ン
梅雨入り





<最近のランチ食事

ヤッケでパンケーキ食べたり、
梅雨入り


昨日は、ヤッケチームとイオン・ライカムで串揚げ食べ放題ランチ

串に刺された食材を自分で取って、トロトロつけて、パン粉つけて、
テーブルのフライヤーで揚げるのが楽しい。
梅雨入り





つけタレも種類豊富なので、けっこう飽きずに食べられる。
梅雨入り
3人で100本くらい食べた!





今日は、土~夢でねこ展を兼ねてランチ

豆腐ハンバーグプレート
梅雨入り

ここは、料理も美味しいOK

ねこ展は、今月いっぱいやってまーす。
梅雨入り

梅雨入り

梅雨入り


帰りの高速は、前が真っ白なくらいどしゃ降りで、ちょっとひぃと思ったが、ウチの方は小雨。

南部と中部は、結構違うのね?

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(3)ねこお仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ライカムに串揚げ食べ放題が有るんですね
フルーツやケーキの串揚げなんぞも有るのでしょうか

しかし、100本食べた!は盛り過ぎなんじゃないか?
と思ったがヤッケティームとなら100本は有るね
Posted by もふ.もふ. at 2015年05月22日 15:32
ライカム。混雑ナシで入れますか?

100本の串揚げ・・・凄いね。
巨匠も30本位食べたって事??
当分 油物要らないんじゃない?
Posted by ティアナティアナ at 2015年05月23日 01:08
>もふっこへ

1500円で、あの種類ならなかなかよいんでないかと思ったよ。
フルーツ、ケーキはあるが、串揚げ用でない。

多分、ヤッケボスが50本でゴンちゃんと私が25本・・・


>ティアナさんへ

ライカム情報~。平日は、混雑なしで入れるよ~^^

1本に刺さっている食材は、結構小さいよ。
でも、1年分の揚げもの食べたわ。笑
Posted by ぐーママ at 2015年05月23日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。