知恵猫

2015年05月23日 21:12
ぼんぼんずの中に余計な知恵をつけたのが1匹。

それは、だー坊。

昼ゴハンを食べに部屋に戻ってみると、何故かみなさん寝室に。

だー坊が、寝室のドアを開けて、みんなを招き入れて寝ている眠る
知恵猫




ルルさまは、もぐりん・・・
知恵猫



夜も、だー坊がドアを開け「一緒に寝るみょ」と来て、気が付くと左右足元と3方向ガッチリ
ぼんぼんずに囲まれて、身動き取れない私がガ-ン

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
あれっ、ベッドルームはニャンズの出入り禁止にしてなかった?

でも、ニャンズと一緒に寝る幸せっていいよね♡
Posted by エッフェル at 2015年05月23日 22:36
>エッフェルさんへ

そう、猫禁にしたいの。安眠第一で。
ブロックで開かないようにしてたが、だー坊がドア開けるまで
大声で泣き叫ぶという手段に出たので、根負けしたのよ><
Posted by ぐーママ at 2015年05月24日 20:51
かーちゃんの匂いに包まれたいのよ♪
ぱんは一緒に寝てくれないから、どんだけさびいしか・・・。羨ましいよ~。
Posted by ウニウニ at 2015年05月25日 14:52
>ウニさんへ

私は、一人で寝たいのに~。笑
だー坊は、暑いのにぴとーって横にくっついて寝るのよ・・・
あらっ、パンちゃん、意外とつれないのね><
Posted by ぐーママ at 2015年05月25日 22:08
自分であけるなんてかわいい(*^^*)
ママが大好きなのね~
うちも同じく身動きとれない状態で寝てます(>_<)
寝るよっ!って言うと
競うように私の股ぐら争奪戦
もちろん那菜様が勝つんだけどね~
Posted by ぞっちゃ at 2015年05月26日 18:39
>ぞっちゃさんへ

股ぐら争奪戦!笑 だー坊は、腕枕派だわ。
那菜さま、若いもんには負けないのね。^^
Posted by ぐーママ at 2015年05月27日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。