梅雨の晴れ間

2015年05月27日 22:27
仕事部屋の大きな窓。

網戸も全開にしてたら、鳥が入ってきたわびっくり!

寝ぼけてるウズラはボーっとしてたが、ぼんぼんずなら食いついてたよ・・・




猫部屋をのぞくと、だー坊がこんなしてた。

思わず、笑っちゃうわニコニコ
梅雨の晴れ間




天気がいいので、ウズラさんはお外でひっくり返る。
梅雨の晴れ間
メチャクチャですわ。これも迷彩?





この前、どんぐり女と3度目のライカムぶーん


狙うは牛タン!
梅雨の晴れ間
焼いてるオジサン、焼いても焼いても行列でうんざりだろうな・・・





平日でも20分くらい並んだだろうか。会計を済ませピーピーボタンを持つこと10分?

ようやくありつけた牛タン定食♪赤
梅雨の晴れ間
牛タンととろろは旨いねGOOD

あー、もっとセレブだったら厚切り牛タンいきたかったわ~><





食後、ここもまた行列のできる歌うアイス屋さんで

私のために陽気な歌を歌ってもらい、笑
梅雨の晴れ間



トロピカルシャリシャリしたやつ
梅雨の晴れ間



次回は、あさってランチに行く予定なので、どこに行こうかーニコニコ



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこお出かけ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
またライカム行ってるぅ~
牛タンも食べれるんだ。いろんなお店があるのね。
うちのバイトの子の彼が(彼の親が経営ね)ライカムで回転鮨屋さんやってるんだって。オープン前ずっと沖縄にいたらしいわ。良いな。

巨匠のお家にも、この猫のあるのね。皆大好きでしょ?
てぃだは大興奮するよ。
Posted by ティアナ at 2015年06月04日 22:58
>ティアナさんへ

大阪は、美味しいもんも大きなショッピングモールもたくさん
あるだろうから、そんなに珍しくないだろうが、こっちでは
どれも新鮮、まだまだ珍しい~

あるね、無添くら寿司。あそこも行ってみたいわ~

ウチの猫備品はかなりの確率でballanさんが、お気に
召さなかったもののお下がりなのよ~(ハウスもカゴベットも)
Posted by ぐーママ at 2015年06月05日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。