あちこちで

2015年06月16日 22:09
大雨で大変なところもあるようなのに、そろそろ雨降んないかね~雨


で、あちこちに行き倒れ


風の通り道見つけたにゃーよあしあと黒
あちこちで





ルルたん、今日も満腹です~あしあと黒
あちこちで





ウズラさんは、玄関で番ニャン放棄
あちこちで





だーちゃんは、なんでそんなとこに入ってるんですか!
あちこちで
シャ、シャワー浴びるみょ・・・あしあとピンク





<今日のオマケコレ!

新聞に、最近のヒット商品と載っていたコレ
あちこちで




早速、マリネ三昧
あちこちで
夏は酢だね~GOOD



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ルルたん大きいね。
ニャンズが行き倒れる程 暑いって事ね。

カンタン酢。メチャ気になってるのよ。
で、どう? どう?
ピクルスとかも良さそうって思って。ゴーヤとかさ、漬けたい。
Posted by ティアナティアナ at 2015年06月17日 00:13
>ティアナさんへ

ルルさま、太いでしょ。暑くなっても食欲モリモリ^^;

カンタン酢、その名の通り簡単よー
ピクルスも出来るって書いてあるよ。
Posted by ぐーママ at 2015年06月17日 20:35
カンタン酢買って来たみょ。
レモンじゃないやつ。
楽しみ~
やってみる。
Posted by ティアナティアナ at 2015年06月20日 14:24
沖縄、雨降らずでからっかららしいねー。
でも毎年、断水宣言するかって話が出たら、雨ふるよね。(笑)

だー坊、シンクが濡れてても平気?
水ちょろちょろ出したら喜ぶ? 怒る?^^:

酢の張った食べ物、しばらく口にしてなかったよー。
思い出させてくれてありがとう!
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2015年06月21日 04:29
>ティアナさんへ

最初に出たカンタン酢ね。
いろいろ漬け漬けしてみて~


>メイさんへ

そうそう、するする言うと降るね。
最近、2日雷雨したよ。

だー坊、水チョロチョロ出すと、喜んで濡れながら
必死に飲んでるよ。

酢の物恋しいでしょ!
Posted by ぐーママ at 2015年06月21日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。