お知らせ猫

2015年10月05日 23:47
ちょっとちょっとー

毎回、朝4時とか変な時間にウンコして、寝てる私の周りを大声でなきながら

「だーちゃん、ウンチしたみょー」と訴え続けウロチョロするのやめて頂けますー?

朝起きてから、片づけますからっムカムカ

朝ごはんも食べ、すっかり落ち着きこれから寝に入るだー坊。
お知らせ猫
どゆこと!






<今日の園芸ふたば

隣の芝が相当青く、ウチのはカンパチハゲも多いし、生育も悪いガ-ン


やっぱ、自己流でやったのがいけなかったのか、ついに大枚はたいてプロに
張替を頼む。

ようやく涼しくなってきたとはいえ、日中はまだまだ夏晴れ

炎天下の肉体労働。私なら10分でぶーたれるねベー

オジサン3人わっせわっせ頑張ってました汗


ユンボ氏入る
お知らせ猫





全部引っぺがして、整地
お知らせ猫
今までのは、勾配もおかしかったので、水はけも悪かった。





とりあえず、今日はここまで。
お知らせ猫

私の芝生は、今お船でどんぶらこしているそう。

あさってには、グリーンに生まれ変わってるはずニコニコ




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ウンチが出たと、褒めて欲しいのよ、きっと。(笑)
そして、寝る…猫とはそういうものだよね。

おっついに始まったね。
どんな感じになるか、楽しみ♪
こうやって写真で見ると、植物沢山で好みのお庭になってる~。
日々のお手入れね!!
Posted by nyanya at 2015年10月06日 07:08
あらら、上手く育たなかったのねー
仕上がりが楽しみ!


未だ ましゃショックが抜けないわ~(泣) 
Posted by エッフェル at 2015年10月06日 20:09
>nyaさんへ

私には、さっさと片づけてみょ~と聞こえるわ。

植木の配置はそのまんまなので、芝が青くなるだけ~


>エッフェルさんへ

ただでさえ生育不良だったのに、抜けづらい雑草に除草剤
スプレーしたら、周囲の芝まで枯れた(-.-)

この間のラジオ聞いた?やっぱ結婚しちゃったんだな・・・と
しみじみしたわ(;_;)
Posted by ぐーママ at 2015年10月06日 22:30
お庭広いのね。 芝生のお庭なんて素敵ね。
白いお家も素敵だし。こんなお家で暮らせるニャン達は幸せね。

早朝にお世話した後 2度寝はしないの?
Posted by ティアナティアナ at 2015年10月06日 22:50
>ティアナさんへ

猫の額のお庭だわよ。
そうよ、ぼんぼんずとウズラさんから早く猫の恩返し
来ないかな~(*´ω`)

私が意地でも起きないので、結局安眠出来ない・・・
Posted by ぐーママ at 2015年10月06日 22:54
聞いたよ~
でも結婚の話しを聞いた後はなんかラジオ聞く気になれなくて
消してしまったわ・・・
Posted by エッフェル at 2015年10月11日 00:38
>エッフェルさんへ

相手の名前も出さずに、報告したよね(;_;)
今日はどんなかと聞いていたが、いつもの他愛もない話に
戻ったね。
Posted by ぐーママ at 2015年10月11日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。