肌寒

2015年10月11日 21:57
土曜日は、急に寒かった。

日中でも22度くらいダウン

この秋初の靴下と長袖ぶーん

少しでもあったかそうなとこ?を見つけたまめっこ。

枕の上・・・
肌寒
不衛生だからやめていただきたい・・・ガ-ン





日向ぼっこのウズラさん
肌寒





なんともいえない寝顔。笑
肌寒





<今日の園芸ふたば

芝生その後
肌寒
砂が撒かれているので、今はちょっと見栄えが悪いが、早く生えないかな~と
毎日観察ベー

まだ数日だが。


芝生の造園屋さんは、いつも私が多肉ちゃんや観葉植物を買っているところ。

私が多肉ちゃんだくさん飾っているのを見て、多肉の寄せ植え、プレゼントしてくれた~♪赤
肌寒
女心つかむ。笑


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
芝生~!!!
完全復活したころに、見に行きま~す♪
毛玉には小さい多肉ちゃん寄せ植えがありますが、
この寄せ植えは、大きいんではないかい?
良いですね~(^^♪毛玉母
Posted by uzukiuzuki at 2015年10月13日 07:27
>毛玉母へ

復活したら、転がっていいよ。笑
猫って、意外と芝生でゴロゴロしたりしないのよね・・・
コンクリートの方が好き!
やっぱチクチクするからかね~?
Posted by ぐーママ at 2015年10月13日 21:46
ウズラさんのお尻って丸々して女らしいよね。セクシーです。

立派な多肉寄せ植えで 女心掴まれたか(笑)
巨匠も電撃あり? 楽しみにしてます。
Posted by ティアナティアナ at 2015年10月13日 22:53
>ティアナさんへ

いや~、フツーに1日2回の食事で、1年もしないで
ここまでふっくらするのね~

電撃してみたいね!笑
その時はみなさま盛大に祝ってよ~
Posted by ぐーママ at 2015年10月14日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。