寝てばっか

2015年10月17日 22:05
ウ、ウズラさんが玄関で行き倒れてます~汗
寝てばっか
朝日で日向ぼっこ中晴れ





丸まるカゴごとウズラを干してみました。
寝てばっか





こちらは、そろそろこんな季節ですね~
寝てばっか



暑いのか涼しいのかよくわからんが、扇風機3台洗って片づける。

みなさん、扇風機買った時の外箱と中の発砲スチロールなどの型枠は、
とっておいた方がいいですよ~コレ!

あのパッケージ、よく考えられてるな~と毎回感心してしまう。

買った時のまま、非常にコンパクトにしまえるのだ。





<今日の園芸ふたば

移植から3年。すっかり元気がなくなったハイビスカスダウン

最近ようやく目覚めたか!ポンポン花が咲くようになったサクラ
寝てばっか

涼しくなってきたので、多肉ちゃんの季節だわね~

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ウズラさんカワイイ~
行き倒れてる。
もうね、こんな姿見てたら「ウズラさん元気で長生きしてよ」ってPC見ながら言っちゃうわ。

良い日差しね。
Posted by ティアナティアナ at 2015年10月18日 00:30
ウチのお子達も昼間はみんな行き倒れてます(笑

白のハイビは可憐な感じやね~♪
Posted by ウニウニ at 2015年10月18日 21:03
>ティアナさんへ

去年の今頃は、まだ貧相な生活だったんだな・・・と思うと
今までのことは、無かったことにしてあげたいくらい
残りはハッピーライフさせてあげないとね。


>ウニさんへ

気候がいいから、みんなよく寝るよね~

白ハイビは、暑苦しくなくていいでしょ♪
Posted by ぐーママ at 2015年10月18日 23:14
ウズラちゃん、表温か、裏ちみたい‥。(笑)
もう扇風機片したの??早くない??
箱ね…確かに。次からそうする。(笑)
Posted by nyanya at 2015年10月19日 13:19
>nyaさんへ

ウズラは、冬向きの柄だわね。

せっかちな片づけ魔だから、なんでも早いのよ~笑
Posted by ぐーママ at 2015年10月19日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。