残暑はなはだしい!

2015年11月18日 17:33
あっつい!11月も下旬に入るというのに、アホみたいに暑い。

クリスマスツリーもちらほら見かけるが、とてもそんな気分では・・・

もうすぐ30度。無風。
残暑はなはだしい!
扇風機~汗(でも、出さないっ)

昨日も窓開けて寝た。

早く長袖着たいのー





猫団子、延期!

まめ、伸びるにゃーよ汗
残暑はなはだしい!




明日は、陶器まつり搬入。

暑い中での肉体労働に備えて、今日は養生するベー
残暑はなはだしい!




多肉ちゃんも、寄せ植えしたりと結構な数作った。

箱詰め後、アクシデントが・・・

立てかけていた棚板が風で多肉ちゃんの上に倒れる~がーん

ただでさえ、ポロポロいきやすいのに、いくつかは無残なお姿となり、泣く泣く取り除くうわーん

無事だった時のみなさんふたば
残暑はなはだしい!



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこお仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
扇風機は12月まで要るよ。(笑)
那覇だから応援に行けないけど、頑張ってね~!!

ところで湿度22%ってあり得るの??
Posted by nya at 2015年11月18日 19:35
カーテンは北欧産?北欧調?
いいなー!
ネット入手ですか。
Posted by ナギナギ at 2015年11月18日 21:40
>nyaさんへ

温度湿度計見るの結構オモシロイよ。
日々気象観察。
湿度20%くらいは、よくある!


>ナギナギさんへ

フフッ、これニトリの北欧風。笑
遮光でもないから安いのですー
Posted by ぐーママ at 2015年11月19日 10:42
30度ですって?! 夏なのね。
やっぱりこっちとは違うわ。
今 私はパジャマの上にダウンの家着。てぃだちゃんもブランケットに包まれているよ。

まめっこ。かわいいニャーよ。
Posted by ティアナティアナ at 2015年11月19日 21:29
>ティアナさんへ

一時涼しくなってきたと思ったんだけどね~
まだタンクトップにタオルケットだわ。
そろそろヒンヤリしたい!
Posted by ぐーママ at 2015年11月19日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。