2016年01月01日 22:51

大晦日にひとりであっちの部屋にいるウズラが、なんとなく不憫に
思い(本猫はなんとも思っていないと思うが)、一緒に紅白見る~?


初リビング
初


クンクン、あちこち探検中ぶーん



寝ぼけぼんぼんず

「あれ、なんか見たことある猫ですよ」
初





はい、お膝でテレビみましょ♪赤
初





マシャになったら側でガン見!
初
さすがウズラさん、お目が高い!笑


特に争い事もなく30分くらいいたけど、落ち着かなそうだったので、いつもの
部屋に戻っていきましたとさ。

めでたし、めでたし。



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
晦日はうずらさんと女子会だったのね
私は職場で年越しでしたよ

紅白の福山雅治は見ました
生中継感が全く無くて残念だったわ〰
スポンサーが強いのね
Posted by もふ.もふ. at 2016年01月02日 19:19
>もふっこへ

遅くなりますた。おめでとさんです。
そう、ウズラばあさんと女子会。

紅白、たんたんとこなされていったね~
Posted by ぐーママ at 2016年01月04日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。