流血モーニング

2016年03月05日 00:20
早朝、だー坊がテープの切れっぱしを持ってきて、枕もとでキャッキャ遊んでいるから
は~、もー、うるさい怒り

と、それを取り上げようと思ったら・・・

眠いから、見ないで手だけで取り上げたら、遊んでいただー坊の口に指が!

グサッアガ!(痛い!)

はい、牙刺さりました~

即、血ポタポタタラ~

一番の戦力の右手中指やられるがーん

お高い抗菌絆創膏ってやつで、止血
流血モーニング
この絆創膏、全面粘着テープで、まるでガムテープのような感じだが、
これでホントに抗菌なんだよね・・・





だー坊、逮捕
流血モーニング

前にまめっこに手の甲噛まれたときは、結構腫れたが、こんくらい大丈夫よね~
と思ったら・・・

はい、やっぱり腫れました。夜には、中指パンパン。曲がりません

恐るべし猫菌悪魔

あ~、ラストスパート真っ最中なのに、やりずらいったらありゃしない。

シャンプーも字書くのもパソコンもやりずらい。

中指って大事ね~コレ!

フカコウリョクだみょ~んあしあとピンク
流血モーニング

明日の朝には、引いてますように・・・






同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
大丈夫??
抗生物質、猫用ならあるよ!!(笑)
Posted by nya at 2016年03月05日 09:30
nyaさん
ぐーママ女史は小柄だから猫用薬でも効力有りそうですよね
痛みは今夜がヤマかな?

ブラタモリ見ながらアワワ…かしら(^^;
Posted by もふ.もふ. at 2016年03月05日 16:34
大丈夫かい?

俺もやられたことあるけど結構腫れるよね 

まっ、ぐーママのことだから安心だが(笑)
Posted by オヤジ at 2016年03月05日 18:39
>nyaさんへ

風邪薬(人間用)が、1錠だけ残ってたから飲んだ。
気休め!笑


>もふっこへ

私の免疫力に頑張ってもらった。
と言いつつも、まだ腫れてますわ><

ブラタモリはいいね~、大好き♪


>オヤジへ

あのくらいの小さな傷で外科医行くなんて、私のプライドが
許さない。笑
でも、ホントは行った方がいいんだけどね・・・

中指、戦力外通告!
Posted by ぐーママ at 2016年03月05日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。