業務連絡

2016年04月28日 00:27
世の中、まもなくGWですね。NHK風に言うなら大型連休。

で、始まります。

<クラフトフェア南城>
業務連絡

キノコ日程・・・4/29(金)~5/1(日)

キノコ時間・・・10:00~18:00

キノコ場所・・・玉城総合体育館(雨でも安心)



「だってよ、だってよあしあと黒あしあとピンク
業務連絡





業務連絡

これでご多忙も一件落着?





今まで平たいものばかり作ってましたが、ついに3Dの世界へ。


大袈裟ベー


マグカップ

すっごい小さい猫がくっついてます。金時豆くらい?
業務連絡
まあ、なんてことでしょう、親指フィット!


ふ~ん
業務連絡



取っ手の内側に付いているパターンもあり
業務連絡



ふ~ん
業務連絡





<今日のオマケひよこ

今まで箸置きは、眠り猫だけでしたが、目を覚ましてみました!
業務連絡
どうでもいい?


「どうでもいい!あしあとピンク
業務連絡

同じカテゴリー(お仕事はじめました)の記事
りうぼうマーケット
りうぼうマーケット(2022-05-16 21:40)

やちむん市
やちむん市(2022-04-26 21:23)

クラフトフェア!
クラフトフェア!(2021-11-04 12:52)

台風一過
台風一過(2020-08-25 16:04)

ギョギョ!業務連絡
ギョギョ!業務連絡(2020-02-28 14:45)

Posted by ぐーママ│Comments(7)お仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
職場のマグカップ割れたから100均に行こうとしてた。けど玉城で販売するの?欲しいなぁ~
Posted by ナギナギ at 2016年04月28日 01:30
よけいなお世話かもですが前に言った多肉やさん、GWに行ってみようと思いますがティーダネットありました。
http://meeenjoi.ti-da.net/e4839222.html
Posted by ナギナギ at 2016年04月28日 03:48
>ナギナギさんへ

えー、100均のカップなんて・・・

売るほどあります^^
Posted by ぐーママぐーママ at 2016年04月28日 23:13
沼田編5/4(水)AM1時55分
Posted by ナギナギ at 2016年04月30日 16:16
>ナギナギさんへ

ありがとうございます!
沼田編は、特に面白かった~。絶対録画します(^^♪
Posted by ぐーママ at 2016年04月30日 21:02
完売いたしましたと。
遅かった。
100均になる運命だったのね。(しばらくの間)
たくさん作っててね。
Posted by ナギナギ at 2016年05月01日 14:23
>ナギナギさんへ

私がお散歩中に来られました?
隣のブースの人が、マグカップ探しに来た人がいたと
言っていたので。
はい、作り溜めておきます!
Posted by ぐーママ at 2016年05月01日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。