お留守番

2016年05月11日 20:22
明日から6日間ほど留守にする。

みなさん、いいこでお留守番頼みますよ~

どんぶらこ、どんぶらこ
お留守番

まめは、だいたいいい子にゃあしあと黒
お留守番





ルルさま、この有様は遠近法のせいよね?汗
お留守番


ルルは、ゴハンさえもらえればいいデスヨあしあと黒
お留守番





ウズラさん、外への放牧はしばしお預けですよ。

つまんなーいあしあとピンク
お留守番





一番怪しいのがだー坊悪魔

トイレすぐ片づけられないけど、猫ベットでジョーしないでよ!

じーーーー
お留守番



・・・・・・・・・・・
お留守番



それは、どうかわからないみょあしあとピンク
お留守番





<今日のオマケうさぎ

猫部屋の網戸が劣化してきたので、ステンレス網戸に張り替えた。

すばらしくピン!と張れたキラキラ 
お留守番

これで、万が一まめっこが、ヤールーや外猫見つけて突進しても大丈夫OK



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(3)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
みんな、馴染みのある柄。違う、黒 飼ったこと無い。黒良いよね~。今は
白、だーぼー柄、シャムがら、の3匹がいます。
実家は鹿児島だけど10匹いるよー。ボケた母親が集めたんだよー。
2年前に死んだよー(母)。
特別な存在なんだ~(残った奴ら)。
孝行出来なかったな-。(涙)
Posted by ナギナギ at 2016年05月12日 04:26
グーままさん
そば好きでしょ!
勝手だけど。
私は浦添だから近いのは
南都川
好きなのは嘉手納ロータリーのなんとか(笑)
時々小禄のじょうしようあん。
Posted by ナギナギ at 2016年05月12日 04:33
>ナギナギさんへ

東京かどっかに黒猫カフェあるらしいですよ。
見分けつくのかしら?

ブブー、沖縄そばそんなに好きでない。
日本蕎麦はフツー
うどん派!笑
Posted by ぐーママ at 2016年05月12日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。