子猫見

2016年06月22日 18:42
昨日から、咳と鼻水が止まらない~ぶーん

5分おきくらいに鼻かんでいるんじゃなかろうか?

疲れた汗

もう、鼻水で脱水症状になりそうです・・・ベー




最近、立て続けに「日焼けしてるけどどっか行ったか?」と聞かれるが、

どこも行ってませんからー

家で仕事してるのに、家にいても日焼け止め塗ってるのに、日傘差してるのに、

運転の時は腕カバーもしてるのに、

なんでよ~がーん





ヤッケチームと子猫見に行ってきたキョロキョロ

探検、探検~♪赤
子猫見





背中に、ポツンとラブ
子猫見





興味深い尻尾の先っぽキョロキョロ
子猫見


子猫見





途中で、子猫を横目に焼き肉弁当を食べる
子猫見





こちらも、「もっとミルク出すのだ~!あしあと黒
子猫見






同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ギャ~!!!可愛いっ!!
これってもしかしたら、もしかしたら・・・・あのお家では?
飼うの? 飼う事になったの?

子猫♡ 可愛すぎるぅ♡
Posted by ティアナ at 2016年06月23日 02:29
>ティアナさんへ

あらっ、わかった?
子猫は、無条件にかわいいね~
Posted by ぐーママ at 2016年06月23日 22:23
来月、ヤッケにチリビーンズパンを食いに行くわ
朝がめっきり弱くなった私のヤッケ訪問は数年ぶり(シモン他界以来ヨ)
朝からアキねぇさんと軽く相撲取ってみようかと思うワ
Posted by もふ.もふ. at 2016年06月26日 03:50
>もふっこへ

シモン以来とは、相当ご無沙汰ね!
メニューも少し変わったよ。
是非裏庭で相撲とってください。笑
Posted by ぐーママ at 2016年06月26日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。