垂れ猫

2016年07月10日 21:21
早朝、寝ている私の側に必ずだー坊がやってくる。

今日も、来た来たぶーん

そして・・・

横向きに寝ている私の腰のあたりに、垂れパンダのように、垂れている。

そのまんま、どかすまで、ずっと垂れてる。

7kgの腹巻がーん

たまに横向きの私の上に沿って、上で長くなってる。

なんなの~ガ-ン




だー坊の要求は、おそらく

「だれかトイレにウンチしたみょ、早く片づけるのだーあしあとピンク

か、

「だーちゃん、目が覚めたみょ。つまんなーいあしあとピンク

ってとこだろう。

暑いのに!重いし!

おかげで目覚ましなしでも6時には目が覚めるベー

だーちゃんのお陰で今日も早起きだみょあしあとピンク
垂れ猫





同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
7キロもあるように見えない。そんなあるの?だーちゃん。

目が覚めた つまんなーい(笑) そうだと思う(笑)
「カーチャン早よ起きろ!」って目だね(笑)
Posted by ティアナ at 2016年07月12日 04:17
>ティアナさんへ

見た目に寄らず7kgも!なのよ。
長いからね・・・

6時に起きると午前中が長いね^^;
Posted by ぐーママ at 2016年07月12日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。