水の番猫

2016年07月15日 19:52
だー坊は、私が洗面所に行きそうだと先回りしてスタンバイ。

待ってたみょ~あしあとピンク
水の番猫





流れる水が一番だみょ~あしあとピンク
水の番猫
びちびちといつまでも飲んでいるので、強制終了





<今日のゴハンお箸


粗びきのひき肉とやら、初めて見た。


小指くらいの太さ。   なんだかイモムシっぽい・・・
水の番猫

和牛入りで半額だったので買ってみた。定価だったら、絶対買えないベー

トレイからして高級感がキラキラ 





ハンバーグ作ったら、物凄い肉汁がびっくり!
水の番猫





おろしポン酢で、和風ハンバーグ
水の番猫
やはり高級な肉は、半額でも美味しいGOOD





デザートは、熊本産のメロン様キラキラ 
水の番猫

1日1/4づつ食べるから、4日間のお楽しみ♪赤




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこごはん
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
うちの猫も歯みがき始めたらすっ飛んで来ます
甘えてるのか?可愛いなーって思ってたら水が目的だったと最近気が付きました
グビグビと音立てて飲むよね
Posted by もふ.もふ. at 2016年07月16日 13:36
>もふっこへ

歯磨きのスンスンする匂いにもめげず、やってくるよね~
甘えっこではない!笑
Posted by ぐーママ at 2016年07月16日 21:30
ちぃーちゃんもこうやって流れる水飲んでた。
てぃだは感心ないみたい。
今朝 起きたら 壁紙掻きむしってた(泣)初めてよ。こんなの。
Posted by ティアナ at 2016年07月19日 00:08
>ティアナさんへ

ウチの4匹のうち水に興味あるのはだー坊だけだよ。
壁ガリガリの楽しさ覚えたら・・・大変ね><
Posted by ぐーママ at 2016年07月19日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。