近い!

2016年07月23日 20:47
猫も扇風機が涼しいことは知っている。

しかし、
近い!



ルルさま~、そんな真下にいても風は来ないと思うな・・・
近い!





風呂場で涼むまめっこ
近い!





<今日のオマケ音符オレンジ


祭りじゃ、祭りじゃ♪赤

桃とマンゴーが続けざまに届くぶーん
近い!





だー坊と比べるとこんなに大きなマンゴーキラキラ 

スンスン
近い!


出来れば、ちょっとずれてくれればベー

昨日、あやうくメロン買いそうになったが、やめておいてよかった。

因みに、今年はマンゴーが不作らしい。どうしようかな・・・? 

なにが? 笑


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ルルたん、それでは風こないでしょーwww
Posted by ウニウニ at 2016年07月24日 12:58
>ウニさんへ

あんぽんたんなところが、残念!
Posted by ぐーママ at 2016年07月24日 19:40
ルルたんも、まめっこも暑そうですね。
モフモフだもんね。
ルルたん黒光りしてますね。

マンゴー不作だそうね。
マンゴーと桃なんて、贅沢ですね。毎日 祭りだね。
Posted by ティアナ at 2016年07月24日 20:09
ルルたんの気持ち、よく分かるヨ。あのスイッチボタンがいっぱいついている、あのナナメってる少しの盛り上がりが、ネコの肩をもたれるのに、ちょうどイイのだよね~\(~o~)/
所で、ワタクシの注文品は仕上がっていますでしょうか。
又、小ぶりの(約8×16適当)ネコ柄入りの(デザインお任せ)漢字の名字で表札があれば、それも入れといてほしいのですが・・すみません。「関西の赤シーサー好きの女」
Posted by ヴィオレッテ at 2016年07月25日 11:38
>ティアナさんへ

ルルたんは、特に脂肪がね・・・暑いでしょうね><

朝マンゴー、昼マンゴー、夜桃。祭りでしょ。笑い


>ヴィオレッテさんへ

程よい枕なのね~。でも、尻乗せてるね><

足付き皿は、出来上がってますよ。
表札、チャレンジしてみます(^^;
Posted by ぐーママ at 2016年07月25日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。