シッポ

2016年10月02日 22:08
ついに来るのか?来るのか?

今は、全く気配がないが、来るんだろうね。

何故か今年は一度も直撃しなかった台風ぶーん

いちお、台風対策して備える。

鉢植えが多いので、小さい鉢は、仕事部屋に入れ、大きいのは建物の陰で
肩寄合って耐えてもらう。

後は、祈るのみヒミツ





こんな垂れてたら、とりあえず引っ張ってみたくなるよね~ベー
シッポ
まめっこに「フェッムカムカ」と怒られる。





だー坊のシッポは、いろいろ引っ掛けられる?
シッポ





ルルさまのシッポも思わず握りたくなる
シッポ
情けない声で「ファ~ン」って。笑





ウズラさ~ん。だ、大丈夫ですかー?
シッポ
寝てるだけだしあしあとピンク





<今日のゴハンお箸

昼は、ベーコンとしめじのパスタ
シッポ



夜は、チキンの味噌マヨ焼き
シッポ





同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
台風 今の内に来ておいて~と思う(沖縄直撃せずにね)
来沖中 台風なんてイヤだもん。

ウズラ姐さんのお尻。セクシーだわ。
お尻触らせろー
てぃだちゃんのお尻もなかなかのもので(笑)いつもお尻触ってるの。 で、怒られる。
Posted by ティアナ at 2016年10月03日 01:19
>ティアナさんへ

もう台風って運よね~><
台風で空港に足止めされているニュース見ると、もう沖縄
なんて来ない!って思われそう・・・

フフッ、やっぱ女の子はお尻がムチムチしてるのかしら?
Posted by ぐーママ at 2016年10月03日 20:59
まめ尻尾、よく引っ張れるよな~
あの方と目を合わすのも恐いんですけど…
Posted by もふ.もふ. at 2016年10月08日 23:37
>もふっこへ

最近、客人が来るとだー坊と一緒にまめっこも出てくるよ。

まめっこの怖さをしらず、触ろうとすると私がヒヤヒヤするわ^^;
Posted by ぐーママ at 2016年10月09日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。