ついつい

2016年10月29日 23:54
天気予報見ていると、他の地域は結構寒くなってきているようだが、

今日は、ようやくちょっとだけ涼しくなってきた。

今までバスタオル被って寝ていたが、タオルケットに格上げしようか。笑

ニトリやユニクロのチラシに載っている暖かグッズを見る度に、イヤイヤ

今買わないでしょがーん!と思っていたが、長期予報では、沖縄は平年より寒いと出ていた。

ホントか!?



ルルさま~

年に一度の主役になれるかもしれないハロウィンだそうよ。
ついつい
東京じゃハロウィンで盛り上がるそうね・・・へー





かわいらしきモノ

それは、100均(ダイソー)の和紙で出来たポチ袋

新しいの見つけるたびについつい買ってしまう。
ついつい

なんに使う予定もないのに、お年玉あげるわけでもないのに。

今まで1回しか使ったことないけどベー

でも、かわいいんだもの~





<今日のゴハンお箸

那覇で北海道を食す
ついつい

焼き肉に連れてってもらったニコニコ

上カルビ~
ついつい


あんまり食べたことないホルモンいろいろ~
ついつい





<今日の園芸サクラ

ポインセチアの仲間のその名も<プリンセチアキラキラ 

花が紙で出来ているみたいで、カワイイ
ついつい

ポインセチアは、何度か買ったことあるが、毎年ワンシーズンで終わらせてしまうぐすん

この子は、どうなることやら?









同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこごはん
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ポチ袋に色んな箸置きか豆皿を入れて売る
中の柄はヒミツで~♪
Posted by もふ.もふ. at 2016年11月13日 19:37
>もふっこへ

おー、福袋的発想~♪
Posted by ぐーママ at 2016年11月13日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。