まんまと

2016年11月03日 22:04

早速今日の新聞に載ってましたよ。

こんなに早くインフルエンザがはやるのは、異例だそう。

まんまと、流行りにのってしまったガ-ン

そうよねー、毎年冬はスーパー行く時もマスクする用心してたのに、今年は10月末まで
夏してたからな~
まんまと

しかし、私は本当にインフルなのか?

タミフルパワーのおかげか?私の基礎体力のおかげか?

発症翌日からケロッとしてるあかんべー

食欲もフツーにあるし、病人食どころでない。

でも、今週いっぱいは、お籠りしないといけないので、かえって仕事がはかどっている。笑





最近のウズラさん

ウズラさん、完全に同化
まんまと





ファ~~
まんまと





捨て猫じゃないですよあしあとピンク
まんまと


すっかり住み着いてしまったので、この箱が片付けられない・・・







同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこ日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
タミフルでも基礎体力でもなく性格!

休んでなさいって!!

トレンドも早く取り入れすぎ!!
Posted by 島次郎島次郎 at 2016年11月04日 11:03
>島次郎さんへ

ダメダメ、休んでいたら、病人になってしまうよ。笑

普段流行は追わないタチなんだけどね><
Posted by ぐーママ at 2016年11月04日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。