体力勝負!

2016年11月15日 16:14
ウズラさんの居場所が、
体力勝負!





荷物に埋まっていく・・・・・
体力勝負!





さて、業務連絡ダッシュ


みなさーん、今週木曜日から始まりますよ。

<壷屋陶器まつり>
体力勝負!


チェリー 日時:11/17(木)~20(日)
     10:00~18:00


チェリー 場所:壺屋小学校
  (牧志駅目の前)   *駐車場はありませーん





秋の新作コレ!

猫まんま皿の小さいの。その名も<猫まんまmini>
体力勝負!





内々にひそかに売っていた猫足付き皿がデビューキラキラ 
体力勝負!





いっぱい置くと、テクテク歩いて来るようで気持ち悪い。笑
体力勝負!





他にも結構作りましたよ。

まねき猫。ドドドドドぶーん
体力勝負!





猫付きマグ
体力勝負!





多肉ちゃんも、いい具合に育ってますふたば
いちお鉢を見てほしいけどーベー
体力勝負!


明日は、搬入。夕飯は、肉食べてがんばっぺガッツポーズ



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこお仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
(木)行けない。売り切れそうだったらマグ2つ取っといてー。
ねこまんま皿は今日帰宅してから奥さんに聞いてみます。(小3つ、大1つ欲しいけど。)
Posted by ナギナギ at 2016年11月15日 16:43
>ナギナギさんへ

大丈夫です。そんな木曜に完売したりしないですから~。笑
マグもまんま皿も相当作ったので。
模様がいろいろあるので、ぜひ選んでください。
Posted by ぐーママ at 2016年11月15日 17:45
足つきの可愛いーー
てくてく近づいてくるーーー
Posted by もとこ at 2016年11月15日 18:23
↑おぉ!もっちゃんのコメが有る!

猫脚フェチがぜひぜひ買ってくれることを祈ります♪
シャム柄はまだ無いのかなぁ…
Posted by もふ.もふ. at 2016年11月16日 06:49
キャ~! いよいよデビューですね。

当猫たちも きっとドキドキしてるハズ。

真夜中に円陣組んで気合い入れてるかも~!
Posted by 島次郎島次郎 at 2016年11月16日 19:18
>もとこさんへ

よし!お宅の全員分買うか!笑


>もふっこへ

猫飼いがわんさか来ればいいなー。
シャム柄・・・耳と髭のもふもふのとこ黒にすればいいのか!?


>島次郎女史へ

猫足皿たちが、夜中にぞわぞわ動いて作戦立ててたら・・・
怖いわ~~( ゚Д゚)
Posted by ぐーママ at 2016年11月16日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。