それなりに

2016年11月24日 20:04
東京に初雪が降った今日、沖縄もそれなりに寒い。


なので、ウズラさんベットを冬仕様にしました。


フチはボロボロだけど、まだ使えるね汗
それなりに





荷物の山の中に、
それなりに





ウズラさん、発送準備OK?
それなりに





窯の熱で、ぬくりんこ
それなりに

今日は、ウズラの部屋が一番あったかいの~





<今日の昼ゴハンお箸

ラーメン気分
それなりに

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこごはん
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お久しぶり~ 
ウズラ姐さんもお元気そうで、嬉しいです。
沖縄も寒いの?

今 ブログ見てたら壷屋で市やってたの?!
16日に納品してたって!!私も16日壷屋近くにいたのに~(午前中だけど)
会いたかったわ。
猫皿ミニあるやん!! ちゅーる用? 
Posted by ティアナティアナ at 2016年11月28日 22:45
>ティアナさんへ

寒くなった!(と言ったら、これで?と怒られそうだが)

陶器市、ティアナさんが帰った後だったのよね~><
いたら爆買いしてほしかったわ。笑
そう、前にちゅーる用があればと書いてあったので、作ってみた。
黒猫たんは、全部売れちった。
Posted by ぐーママ at 2016年11月29日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。