あっちとこっち

2016年12月26日 21:11
夜のテレビタイム。

私の足を挟んで、あっちとこっち。
あっちとこっち




狭いとこでまとまるぼんぼんず
あっちとこっち





あのオバチャンに近づくと怒られるにゃーよあしあと黒
あっちとこっち





オバチャン・・・・ムカムカ
あっちとこっち





<今日のオマケキョロキョロ

ネコペンダント
あっちとこっち

左は、赤土に白化粧して線彫りしたもの。右は、白土に直に描いたもの。なんだなー

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
笑えるぅ~巨匠挟んで3対1なんだ。
オバちゃん怖いのね。 オバちゃんお外暮らしが長いから、気も強くなるわね。

オバちゃんの後ろ足 美味しそう~ チキンレッグみたい。
Posted by ティアナ at 2016年12月26日 21:39
ネコペンダント!いいね
何グラム?皮ヒモのチェーンで、OKかしらん
Posted by ヴィオレッテ at 2016年12月27日 11:51
ギュウギュウな男子三団子♪
ムッチリモコモコのうずら姐さん♥
みんな可愛い。ウフ♪
Posted by kaya at 2016年12月27日 16:28
>ティアナさんへ

そう、お外暮らしの長いオバチャンはつおいのよー。

足先にアルミ巻いたら、チキン度アップ!


> ヴィオレッテさんへ

あらっ、一緒に送ってあげればよかったです><
特に重さは気にならないほど軽いですよ~
荷物は一番遅い20~21時に指定してあります。


>kayaさんへ

神戸のクリスマス、ステキそうですね~♪
猫に挟まれ、世界ネコ歩きを見てましたよ^^
Posted by ぐーママ at 2016年12月27日 17:17
 ハイタイー、足つきねこ皿と表札、届きました。ありがとうー
懐かしの沖縄タイムスを、ドキドキしてほどいたら、なんと!
素晴らしいじゃないですか。地の色があったかいし、猫アクセサリーもかわいいし、表札にして、盗られたらどうしようと、しばらくは、リビングでサワサワします。足つき皿は洗うとき、ぶっとい足をつかんで洗いやすいよ。もっと宣伝しましょう。
Posted by ヴィオレッテ at 2016年12月28日 11:52
>ヴィオレッテさんへ

はは、でも表札獲っても使い道ないですね~。

そうか、足つかんで洗いやすいのか!私めったに洗わないから
気づかなかった^^;
Posted by ぐーママ at 2016年12月28日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。