ぎうぎう

2017年02月18日 21:33
さっきまでまめっこだけが入っていたタライに、

またまただー坊割り込みベー

シマシマズの盛り合わせ。いや、詰め込み?

一盛りおいくら?

ぴとーっ
ぎうぎう




もう、誰の手がどうなっているのやら?
ぎうぎう

ルルさまは絶対一緒に入りきらないな・・・





<今日のお出かけうさぎ

北谷のキラキラエリアにあるチョコレート専門店
ぎうぎう





産地やカカオ%別の試食コーナー
ぎうぎう





お高いチョコレートケーキキラキラ 
ぎうぎう





不思議なカップに入ったチャイ
ぎうぎう

店内の内装、小道具、食器全てがセンスよろしいわ~GOOD





<今日のお仕事グー

久々の犬サイズのシーサー
ぎうぎう

よっこらしょの重さだわ汗


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(3)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
こんにちは、赤シーサー、イイですねー
やっぱり、ぐーままさんの、シーサー好きですねー
するどいミンタマだけど、どこかやさしげな表情があるんすよ。
写真のペアは、女子が頭をかしげているのか、背が少し小さい様な感じで、ペア感があってイイですねー。
いつの日か1mサイズが欲しいけど、窯ある?
Posted by ヴィオレッテ at 2017年02月20日 13:19
こんにちは
いよいよ・・・ですが、何を着ていけば良いのか悩みます。
旅行サイトなんかで確認したりはしているんだけど、
部屋の中、タートルネットセーターなしでシャツ一枚だと寒い?

基本的な質問で申し訳ないんですが、
写真のシーサーは、中は空洞になっているのですか?
そうじゃなかったら、土をたくさん使うだろうし、焼けにくそう(笑)
Posted by hinata at 2017年02月20日 16:35
>ヴィオレッテさんへ

やっぱ作者に似るんでしょうか?笑

1m!ないっ。ウチで出来るのは55cm位までですかね~


>hinataさんへ

いついつ?今週?
寒波が来ないとトレーナーやカーディガンくらいでOKよん。

そう、中身は空洞です。
詰まってたら重いし無駄使いだし爆発の可能性も大なのです。
Posted by ぐーママ at 2017年02月20日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。