ゾロゾロゾロゾロ目

2017年02月22日 19:46
今年も狙ってみました!
ゾロゾロゾロゾロ目
やはり、湿度は難しい・・・



今日はスペシャルおやつはあるのかにゃ?
ゾロゾロゾロゾロ目




ウズラさんも、出ておいでー



スーーーーーーぶーん
ゾロゾロゾロゾロ目
またこれベー



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(12)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
明日は寒いかなぁ・・・

そうそう、昨日は2月22日だったんですよね。
湿度出ないタイプならすっきりゾロ目を狙えたで賞(笑)
近くのイオンのペットショップが毎月22日(にゃんの日)はポイントが何倍かに。
昨日だったら、それプラス何か良いことあったかもだけど、
それ忘れていて今朝買い物行ってしまいましたよ・・・ああ

受け狙いじゃなくあくまでも天然、
それも生真面目な顔つきでスケボーに乗っているからオモシロカワイイのよね(笑)
Posted by hinata at 2017年02月23日 11:14
あら「2」づくし!!
そういえば昨日はニャンの日でしたねー♪ 
私は夜にTVのニャン特集で知ったという失態(笑)
気持ち程度にちゅーるを1/2づつあげましたケド。
(ニャンの日でも1/2しか上げないケチっぷり‥《゚Д゚》

うずらさん、スケボーに乗ってお散歩してるみたいね!
スケボーにゃんことして売り出す?
Posted by kaya at 2017年02月23日 14:56
ウズラ!

大爆笑!!!!うけた!
Posted by 中村 透中村 透 at 2017年02月23日 18:51
>hinataさんへ

hinataさんも一緒に来てるの?
明日が本番よね。20度切ったからちょっと寒い~><
あっちの方角に向かってお祈りしておくわ。

222で猫ブログがちょっとざわついてたよ。
ウズラさん、いつでも真剣顔ですわよ~^^


>kayaさんへ

大丈夫、ウチはぼんぼんず3匹でちゅーる1本だから~
ウズラさんには、甘いからこっそり1本あげてる。
スケボーのサイズが、ピッタリでしょ!


>オヤジへ

この写真はお気に入りだからちょいちょい出るよ!
Posted by ぐーママ at 2017年02月23日 21:10
ありがとう。
本番は明後日だよ~
私も行くけど、当日は多分、敷地内の「ハブに注意」の看板探して彷徨っていると思う。
昨日抑えの私大の合格通知が届き、私は少し気が楽になりました。
(夫の懐は痛むけど)

まあ、自分が歩いていける範囲でぶらぶらしてみますわ。
今回が最後でないことを祈りつつ!(笑)
Posted by hinata at 2017年02月24日 00:00
>hinataさんへ

そっかー、土曜か。どうりでニュースで何にも言わないと思った。
とりあえず、私立がキープ出来て、太郎(仮)くんも安心ね。

ハブ看板探し、ちょっと明日は寒そう・・・
Posted by ぐーママ at 2017年02月24日 20:59
リンネル2月号付録
リサ・ラーソン 猫のマイキーデイリーリュック
テレビCMしてるやつ
娘に買ってあげよう。
Posted by ナギナギ at 2017年02月26日 11:21
>ナギナギさんへ

へー、そんなCM見たことないです。
今度、本屋で見てみます。
最近の雑誌は付録がメインみたいになってますよね~^^;
Posted by ぐーママ at 2017年02月26日 19:28
お天気は曇り時々雨といった感じでしたが、
1日目以外は、用意していたタートルネックセーターは使いませんでした。
シャツの上に地厚のデニムコート羽織ってちょうど良い感じでした。
ホテルの部屋では、エアコンはずっと除湿。
さんぴん茶の味が気に入ってしまい、いる間は緑茶飲まなかったです(笑)
(当然、茶葉を買って帰った)

ハブ看板の場所を聞いて、しっかり写真撮って来ました。
帰る日は雨だったので、ゆいレール1日券を買って、ホテル→首里、首里→那覇空港まで乗ってみました。
ゆいレール、あちこちに線路があると便利なのになと思いました。

何しに来たの、って感じの旅でした(笑)
Posted by hinata at 2017年02月27日 15:28
>hinataさんへ

今日から天気いいよ^^;

あらっ、私なんだかんだ巡って、最近は玄米茶派です。
ハブ看板、公園など茂っているとこには結構見るかも!
ねー、モノレールがもっと四方八方に走っていたらね。
Posted by ぐーママ at 2017年02月27日 22:11
明日、娘の卒パです。(卒業パーティー)
私の頃はそんなの無かったです!
いいな~!
グーママさんの所は有った?
Posted by ナギナギ at 2017年02月28日 21:37
>ナギナギさんへ

卒パ・・・なんかアメリカのイメージだわ。
高校は、なーんもなかったです。
短大で謝恩会っつーのは、ありました。
ホテルでドレッシーな格好するやつ。笑
女だけだし、バブリーな時代だから、まー派手!
Posted by ぐーママ at 2017年02月28日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。