怖いもんは怖い

2017年02月28日 21:18
この前、4匹様ご一行で那覇までワクチンへ車ぶーん
怖いもんは怖い



ぼんぼんずの皆さん、道中ずっと泣き叫んでいましたガ-ン

まめっこは、やはり診察室でだっふんだー事件をやらかし、

だー坊は、泣きすぎて声が枯れる。笑

と、大騒ぎの車内でした汗

いい子なウズラさん
怖いもんは怖い





「男子は、騒ぎすぎデスヨあしあとピンク
怖いもんは怖い





・・・・・・・・・・・・・・・・あしあと黒あしあとピンクあしあと黒
怖いもんは怖い





<今日のオマケ丸得

赤いきつね食べたら、かまぼこが7枚も入ってたー
怖いもんは怖い

これは、やはり”当たり”よねコレ!





同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
当たりですね
たまに2枚しか入ってないのも有るよ

雄って皆うるさいのだろうか?
ウチの雄も院内に響き渡るくらいワーンワーンしてる
入ったとたんにもう恥ずかしい
Posted by もふ.もふ. at 2017年03月01日 13:36
>もふっこへ

混ぜ返したら出てくる出てくるかまぼこ♪
でも、卵の方が嬉しいかもー

恥ずかしいよね、高速の料金所で窓開ける時なんか、
この人はなんだ?と思われそうで・・・
Posted by ぐーママ at 2017年03月01日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。