業務連絡

2017年03月14日 21:12
えいえいっ!だー坊の白いおみ足
業務連絡





なんか、触ってるですよムカムカ
業務連絡





尻尻枕にはさまるまめっこ
業務連絡





<業務連絡うさぎ

今週末から始まりますよ、ムーンビーチやちむん市コレ!
業務連絡

チェリー日時:3/18(土)~20(日)まで
    10:00~20:00(最終日は19:00)
    今年は、土・日・祝だよサクラ

チェリー場所:ホテルムーンビーチ 1Fホール





今回のお気に入りっこ
業務連絡
誰か、買って~~。笑




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこお仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ほっそいおみ足で、そーっと触ってみました~て感じ?
恐いもの知らずだわね
Posted by もふ.もふ. at 2017年03月14日 22:06
 スゴーイですねぇ、ウズラさんにタッチするくらいに
お近づきになっているんですね。我が家は7匹もいた猫達は次々
天寿まっとうして、今では、一番仲の悪い2匹だけが、いつまでも仲良くなれなくて、苦労している。
写真のシーサー、ステキなツヤと色合いですね、初めて見たかな
Posted by ヴィオレッテ at 2017年03月15日 10:05
>もふっこへ

白タイツの王子さまみたいでしょ^^
だー坊、懲りずにしょっちゅう鼻ツン挨拶しに行くが、
バシッと怒られる~。笑


>ヴィオレッテさんへ

いや~、ウズラさんのリビング通いも早2年になるが、
仲良くはない。
ぼんぼんずからしたら、見慣れたオバチャンがまたいるって程度。
でも、いいの~

このシーサー、毛にちょっと金がはいった釉薬使ってみたの。
そしたら、高級っぽい。笑
Posted by ぐーママ at 2017年03月15日 20:12
ウズラさん相変わらずラブリー。
猫って、特別仲良しでなくても、同族の近くの方が
良くなるもんなんでしょうか?

私、国際通りのお土産店でたくさんのシーサー見ても誘惑に負けませんでしたよ。
ぐーママさんの作ったシーサー買うからと思って。
マンションの門扉の入り口出窓に対で置きたいから、大きくてカッコイイ写真のシーサーは買えませんけど…
大きくても高さ15㎝くらいかなと(^_^;)
Posted by hinata at 2017年03月15日 23:39
>hinataさんへ

この前、ウズラさんが寝てるまめっこの頭をクンクン嗅いでから
パコッとはたいて、プリプリしながら歩いていった。
「ウズラよ、それはヒドイ!」と思いつつも笑ったわ。

シーサー、小さくてても気に入ったの見つけてみてね!
Posted by ぐーママ at 2017年03月16日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。