ぎうぎう

2017年04月14日 23:14
今日は暑いのに、ピッタンコのシマシマず。

タライにしたら、3匹入る?

猫の後頭部ってなんでこんなにかわいいのかしら!
ぎうぎう





ねー
ぎうぎう





ウズラさんは、玄関前でゴロン
ぎうぎう





<今日のオマケキラキラ 

来ましたよ。イギリス生まれのド派手なあのコ
ぎうぎう



今までのスタイリッシュさんに比べると、長い!
ぎうぎう


感想は、柄が長いせいか?ちょっと操作しづらい。

10cm位切りたいわ。そのうち慣れるかな?

そして、何故か排気が顔にもろかかる・・・ブハッぶーん

ヘッドの幅が広いのと吸引力はOKだが、音がうるさいのと、充電が3日しか持たないのはNG。

(スタイリッシュさんは1週間はいけた)

スタンドがないので、自立出来ない(壁に掛け用は付いていたが、壁にビスで穴
あけないといけないので使わないムカムカ

と、ま~一長一短ですガ-ン




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
後ろ頭ですか。

ブーメラン型みみ。ほっぺ。爪先。肉球。お腹のふわ毛。しっぽの動き。夜中の運動会→人のお腹からのジャンプ!(痛) 朝ごはんのおねだり。う~ん。全部好き。
だけどね、出勤途中で見るトコトコ急ぎ足の仔が一番好きです。「あらあら、どこ行くの?」って感じ。ふらふらでもなく、ダッシュでもなく、トコトコよ!
Posted by ナギナギ at 2017年04月14日 23:59
>ナギナギさんへ

猫の萌えポイント?は、人それぞれありますよね~♪
私は、ウズラのプリプリしたお尻も好きです。

トコトコ!ご機嫌そうで、いいですね。
Posted by ぐーママ at 2017年04月15日 21:46
良いなぁ~ダイソンデビューしたのね
ウチはまだ先かな…
だって今のが壊れそうにないご様子

猫毛が1本足りとも吸える空気清浄機が有れば買うのにな
開発してけろ
Posted by もふ.もふ. at 2017年04月19日 03:54
>もふっこへ

もふっこの掃除機は、オレンジの難しい名前のアレでしょ?
覚えてるよ。
ダイソンは、それなりにお高かったから10年は使いたいな~
無理かな?猫家庭では・・・
Posted by ぐーママ at 2017年04月19日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。