テレビっ子

2017年05月29日 22:35
今日の<プロフェッショナル>は、だー坊の好きな<世界ネコ歩き>のオジサンの話だよ。
テレビっ子





一緒に見るべ。ねー
テレビっ子





まめっこの萌えポイント

アゴ!
テレビっ子





おすまししてみたにゃーよあしあと黒
テレビっ子





テレビっ子





<今日のゴハンお箸

エビフライ♪
テレビっ子
冷凍のエビフライ(衣付いた状態で冷凍されてるやつ)が半額ダウンになってるの見っけ!

んも~、思わず買っちゃうよねベー

ブラックダイガー大でした。

あと3尾残ってるから、明日もエビフリャ~





同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(3)ねこごはん
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
岩合さんプロフェッショナル、仕事中だったけど手を緩めて猫好きスタッフと観てました~
今日はずっと「いい子だね~~」が口から出ちゃう
Posted by もふ.もふ. at 2017年05月30日 01:55
私も見た。
岩合さんのアノラックが私のと色まで同じだった(笑)

よその猫もいいねぇ。
最後の方に出て来る、猫にフミフミされる犬が羊みたいな柄で面白かったわ。
Posted by hinata at 2017年05月30日 17:25
>もふっこへ

私も岩合さんに「いいこだね~」と言われたい。キモッ!?


>hinataさんへ

ライオンの表紙のナショナルジオグラフィック、持ってたわ。
岩合さんの写真だったんだー、と今さら知った。

あの犬なんだろねー?サイズも毛皮も羊だったわ!
Posted by ぐーママ at 2017年05月30日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。