逃避行

2017年07月08日 23:24
昨日に引き続き、あーつーすーぎーるー炎

このクッソ暑い中、地域の草刈大会汗

今やるの?

午前中とは言え、命がけ汗

この私が一番若い方なので、ご年配のみなさまもご無事で何よりベー

昼に家に帰っても、仕事部屋が窯の余熱でもんもんして、とてもいられないので、

シャワー浴びて、ライカムに涼みに行くぜんざい

で、行ったからには、また何かしらの買い物をしてしまう・・・

バーゲンしてるしねベー





夜、パソコンの前でジャマジャマしてるウズラさん。

んも~、仕方ないんだから~ラブ
逃避行





<今日のゴハン食事

オウチカレーにしては、本格的に出来るケララカレー
逃避行




ちょっとお高いが、さすがS&B!
逃避行





<今日のお仕事チェリー

静岡に嫁いだ白シーサーさん
逃避行
元気でね~バイバイ





そう言えば、この前ルルさまにシッポを根元から切られたヤールー。

外で見かけた。よかった、逃げ出せてニコニコ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこごはん
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
白シーサー?キレーイ、上品
天然の白でしょうか、コレクションしたくなるサー
Posted by ヴィオレッテ at 2017年07月10日 10:39
>ヴィオレッテさんへ

こう暑いと白も涼しげでいいかも~と思ったり^^

白土の色、そのまんまですよ。
Posted by ぐーママ at 2017年07月10日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。