VIP待遇?

2017年07月14日 09:59
もう33℃くらいで、暑い!とほざいてはいけないのね・・・汗


まめっこ、垂れまーすあしあと黒
VIP待遇?







まめっこ、開きまーすあしあと黒
VIP待遇?




ウズラさんも、元気でーす
VIP待遇?

最近、窯を焼く夜は、ウズラさんを私の寝室に避難させ一緒に寝てる。

家財道具一式を移動して(トイレ、水、カリカリ)

ベットの足元のタオル敷いて、ここで寝なさいと言ったら、朝までずっとそこで寝てる眠る

もう、超いいコに寝てる~ラブ

夜中に、何度かカリカリ食べたり、トイレ後、砂を大胆にかき回したりして、夜中の生態も発見キョロキョロ

朝まで、クーラーの特別待遇。

達者に見えても、結構ばあさんだからねニコニコ




ぼんぼんずを寝室に自由に入れてた時は、だー坊は「トイレしたから起きてみょ~」と叫んだり、

ピッタンコして暑いし。

ド真ん中主義のルルさまは、常にベットの真ん中を陣取るので、私隅っこ・・・。

そんなこんなで、安眠できず、ぼんぼんずは寝室出禁パー





<今日のオマケサクラ

梅酢出来ましたー。炭酸割りでスッキリ!
VIP待遇?





<今日のお仕事>

宮古島に旅立ったシーサー
VIP待遇?
しっかりオウチを守るのよ~バイバイ




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこお仕事はじめました
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
女の子は可愛いくて誘拐されちゃう心配でしょう
男の子はヤンチャで先が見えない心配でしょう

人の子供を生んだこと無いが、たぶん飼い猫も感じる気持ちは同じかな?


そろそろあのご夫婦からマンゴの季節ですな
ウチの冷蔵庫に空きを作らねば!

今年の御返しは生き車海老蔵かな

在庫有るか確認注文しなきゃよ

毎年感謝しております
Posted by もふ.もふ. at 2017年07月15日 04:11
>もふっこへ

多分、猫も人もそんな感じね。

そろそろな時期ね。今年も送られてくるかしら♪?
活車エビ、私ちょっと戸惑うわ^^;
死んでていい・・・笑
Posted by ぐーママ at 2017年07月15日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。