漁港

2017年08月14日 22:02
ヘッ?そうなの?

東京の天気見たら、最高が27℃で超涼しそうでないか!

最近、猛暑お見舞い・・・とハガキを送った私は、マヌケではないかベー


ルルさまは、いつもいい感じにころがってます。
漁港




今日も暑いねー
漁港





この前、読谷のリニューアルされた都屋漁港に行った。
漁港




意外とお安い海鮮丼♪赤
漁港
でも、タコが頭の部分でブーブー





1階の海産物売り場で、ダツがたくさん。
漁港

ダツ・・・、突き刺さるって聞いてから、シュノーケルの時見つけると超ビビる汗

海面にいるから海のキラキラに紛れてるのよね。





夜は、かつ丼
漁港





<今日の園芸サクラ

コンロンカって花

わっさわっさ咲いてなかなかよいです。
漁港
地植えにしたいが、もう植える場所がな~い。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこごはん
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
海ぶどう入り海鮮丼、贅沢だ~
これでおいくらなの?
Posted by hinata at 2017年08月16日 18:49
>hinataさんへ

海ブドウ、魅力的でした?
アーサー汁が付いて1100円なり~
Posted by ぐーママ at 2017年08月16日 21:30
「そりゃ安いわ」とは言わないけど(笑)、
内容を考えたら良心的なお値段ね。

海ブドウ、食べたことがないの。
「何だかよくわかんないけど、海藻にしては値段高いよね」という印象です。
Posted by hinata at 2017年08月16日 22:51
>hinataさんへ

海ぶどう、特に味はないが食感を楽しむって感じですかね~

お土産用で塩漬けのがあるのですが、激マズなので買わないように。
Posted by ぐーママ at 2017年08月17日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。