規則正しく

2017年08月18日 21:34
今日は、窯焼いた直後なので暑くて仕事部屋入れず、放棄!

朝からリビングのエアコンつけっぱなし。

でも、ずっとつけてると設定温度30度にしても十分涼しい。(これは冷房か?とも思うが)

日中、20万円に聞くと「ソトノオンド35ドデス」とおっしゃる汗

東日本のみなさまに、この日差しお分けしたーい。

そして、こっちにカタブイでもいいから雨降って~雨




ウズラさんの日々

腕時計でもつけてるのか?ってくらい規則正しい行動。

朝、7時一緒に起きて放牧(ほぼお隣のウッドデッキの下で寝ている)

  ↓

夕方4時頃帰ってきて、トイレとカリカリちょいつまむ

  ↓

その後、夜8時くらいまで外で過ごし、リビングへ入れてもらう。


まめっこもすっかり慣れっこ(だが、仲良くはない)
規則正しく





寝るのは、ベットの足元で眠る
規則正しく
夜中に私と枕の取り合いを地味にするベー

最近は、私の頭の反対側を使うことで折り合いがついた。

ウズラさんと頭合わせの状態が、なんともHAPPY~ハート





<今日のオマケやし

珍しくスーパーで島バナナ売ってたびっくり!
規則正しく

プクプクのが10本も!

しかも、市場より安い~

島バナナは、フツーのバナナより小さいが酸味も入って超美味しいのですGOOD

しかし、高級でなかなか流通していないのです。

前の家では庭に植えてたので、大量に収穫出来たのが懐かしいな~。



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(0)ねこ
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。