やっぱり

2017年09月02日 21:53
やはり、この夏は人生で一番暑い夏だった汗


連日の34℃攻撃にすっかりクーラー大好き人間になりかわりましたベー
やっぱり
9月に入って、ようやく32℃に。  32℃の過ごしやすいこと!

高気圧もちゃんと暦をわかっておるな。

8月は、バカみたいに忙しかったのに、暑かった記憶しか残ってません・・・





やれやれ、無事に乗り切ったみなさん。
やっぱり





ルルたん、皮下脂肪溶けるかと思ったデスヨあしあと黒
やっぱり

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこ日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
猫、猫、猫、、、猫
暑いのに、みんな健気だねぇ。

あ、そうそう。
今年の冬、差し入れでいただいた羊羹、
本日いただきました(笑)
虎屋のより美味しかったですよ(本当に)
どーんと1本だと思って、息子が帰省するまで取っておいたのだけど、ミニ羊羹なのね。
そうだとわかっていたら、バラして送ってあげれば良かった(笑)
Posted by hinata at 2017年09月03日 22:10
>hinataさんへ

ぼんぼんず、意外と扇風機かクーラーあたってるのよ。

そうよ~、ミニ羊羹よ~
私には羊羹の違いは判らないが、そうか、美味しかったか。良かった^^
Posted by ぐーママ at 2017年09月04日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。