ずんだ!

2018年01月11日 20:17
今日は、鏡開きだったらしい。

鏡餅、飾っていないが、たまたま餅食べた。

食べる機会、めったにないのだが<ずんだ>好きです音符オレンジ

こんな、ずんだの素みっけ!
ずんだ!

少量のお湯で溶くだけで、あ~ら不思議。

あっという間にずんだ餅でけた!
ずんだ!

なかなか美味しかったので、同じ種類の<ごまダレ>を買ってみたニコニコ





<今日のオマケあしあとピンク

桜坂劇場に住まう?にゃんこ

何故か止まり木風に日向ぼっこ中
ずんだ!





しばらくして、劇場から出てもここに止まってたよ。笑
ずんだ!




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこごはん
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ズンダ?仙台の名物の豆の? おいしそうですねぇ

桜坂劇場の猫さん、パソコンの前で、思わず吹き出した\(~o~)/
猫って、絶対 人を笑かそうとする、ヤツいるよね
Posted by ヴィオレッテ at 2018年01月12日 10:39
>ヴィオレッテさんへ

そうそう、仙台で有名なずんだ。

人の往来も多いのに、全然気にしない。
だって、足ちべたいの嫌だにゃ!って感じ。
Posted by ぐーママぐーママ at 2018年01月12日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。