びびちゃん子育て奮闘記 その2

2007年02月01日 00:09
妙に洋ナシ体系のびびちゃん   にゃぜ?
びびちゃん子育て奮闘記 その2

まだまだ子供だと思っていたのに。。。まさかと思ったけど、やっぱり妊娠ガ-ン



臨月。無防備な姿で、ひたすら寝る、寝る眠る
びびちゃん子育て奮闘記 その2

こんなんでいいのか!?  ノラ猫びびちゃん・・・

びびちゃん子育て奮闘記 その2
ドアに轢かれたわけでも、ドアストッパーでもありません。
通路の真ん中で、眠る
もう生まれるだろうと思ってから2週間が過ぎる。


びびちゃん子育て奮闘記 その2

妊婦は、つらいニャあしあと黒

同じカテゴリー(びびちゃん子育て奮闘記)の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
妊婦猫の無防備な姿・・・衝撃的ですね!!
間近に見るのって初めてかも・・・。^^;
必死に頑張ってる感じですごいなぁ~と。
やはり母は強しでしょうか?頑張れって叫んでしまいましたよ~。^^
Posted by ココナツ娘 at 2007年02月02日 12:28
ココナツ娘さんへ

びびちゃんは、もともと体重3kgくらいの小柄なネコだったので、
妊娠中は、歩くのにも、がに股で大変そうでしたよ。
仰向けに寝るのが楽チンみたいでした~
Posted by ぐーママ at 2007年02月02日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。