本能?

2013年06月06日 22:13
まめ、だー坊のことんべんべしてあげるにゃーよあしあと黒
本能?




熱心に、んべべべべ・・・・とノリノリでやっていたが、
本能?




なぜか首を見ると、トドメをささずにはいられないまめっこなのでしたベー
本能?
グエッ






<今日のいいねキラキラ 

晴れの日は、日差しがリビングの結構奥まで差し込み、午前中は熱くてカーテンを

開けられなかったので、日よけ買った!
本能?

つっぱり棒形式でらくらく設置。

ロールカーテンのようにヒモで巻き上げたり、下まで降ろしたり出来るのよん。

雨の日でも吹き込まないし、日差しもバッチリ防げていいねGOOD





<今日の園芸ふたば

あのだー坊やルルさまが遊んだ壷に、水生植物を植えたいな~と思っていた。

本能?夏も近づき、種類も豊富に出回ってきた。

これ、パピルスって。

あのエジプト的なやつか~?

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
いいね日よけ。メイクマン??
Posted by もとこ at 2013年06月07日 09:23
つっぱり棒形式・・・なかなか良いね!

強風・台風でも大丈夫か?
Posted by オヤジ at 2013年06月07日 11:01
>もとこさんへ

メイクマンのはサイズが合わず、千趣会の通販ですわ。


>オヤジへ

う~ん、強風なら巻き上げるけど、台風なら撤収かしらね~
Posted by ぐーママ at 2013年06月07日 18:30
まめちゃん、本能は忘れてなかったね‼(笑)

イイなぁ~なんか、日影が出来て、風も入ってる~(♥o♥)
突っ張り棒で出来るなんて、簡単になってるのね。
我が家も買うかな‼(笑)
Posted by nya at 2013年06月07日 21:39
よいねー んべんべしながら最後にはトドメ!^^

ロールカーテンの下に簡易テーブル出して
お弁当屋さんみたいに シーサー売り出すのかと思った! (笑)
Posted by "N" @ Tom-ko☆'s family at 2013年06月08日 01:05
>nyaさんへ

だー坊、最近首輪してないから、無防備・・・

これがあれば、おたくの西日も防いでくれるわよ。


>Nさんへ

トム子さんもよくトドメさしてるよね^^;

テントもあるから、もう何屋さんでも出来る!
Posted by ぐーママ at 2013年06月08日 22:34
トドメの後は、闘いに発展したりした?(笑)

日よけが、なんかCafe風ですごくイイ~♪
ふと思ったんだけど、ぐーママさんって茶系で揃えてる感じよね?
Posted by メイ at 2013年06月11日 12:00
>メイさんへ

トドメの後は、だー坊の蹴りが入るが、弱いので負ける。

見渡せば~、白か茶かグレーばかり。
Posted by ぐーママぐーママ at 2013年06月11日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。