寝てるだけ~

2013年06月27日 23:17
ウラマメシヤ~ゆうれい
寝てるだけ~


からの、



ひねりのポーズ
寝てるだけ~





ふぁ~い!今日もガンバルにゃーよグー
寝てるだけ~





なんて絶対思ってない・・・
寝てるだけ~





<今日のゴハンお箸

冷やし中華はじめました。
寝てるだけ~
さ~、前回の冷麺とどこが違うでしょうか?





答えは、キムチ


晩ご飯は豚キムチ
寝てるだけ~




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこごはん
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まめちゃん、床で気持ち良さそうね~♪
みんな、玄関のタイルの上でごろ寝はしないのね??

冷や冷や系美味しそう~(♥o♥)
我が家は昨日、煮物で煮てる最中、暑かったわ~‼(笑)
Posted by nyanya at 2013年06月28日 08:02
こたえ、キムチなの~?!
キュウリの切り方が変わったのかと思ったのに! ^^;
Posted by "N" @ Tom-ko☆'s family at 2013年06月29日 09:32
>nyaさんへ

だー坊だけは、玄関のタイルに住み着いてるよ。

煮物、それは汗だくね><
もうコンロの前には極力立ちたくない症候群が・・・


>Nさんへ

よく見て、よく見て~
キムチの有無よ。
Posted by ぐーママ at 2013年06月29日 17:52
ジンクス通り、子猫に出会ってました!(笑)外猫だけどね~

まめちゃん伸びてるね^^
うちも、あちこちで伸びまくり~

冷やし中華よいね♪
こうも暑いと、私もただでさえもコンロ前に立つ時間
短いのに、余計に短くなるよ^^;
Posted by KomaKoma at 2013年07月02日 10:01
>komaさんへ

ロンバケは終わった?笑

カブちんが一層長くなる季節よね~

冷やし中華、よいんだが具がいろいろいるのがちょい面倒・・・
Posted by ぐーママぐーママ at 2013年07月02日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。