びちびち

2013年07月05日 23:41
風呂場が開くとすっ飛んでくる<妖怪びちびち>

たまに黒いのも一緒に連れ立ってやってくる。

そして、風呂場の残り水をびちびちと舐めまくる・・・
びちびち


「おいっ!」


ハッ?
びちびち





ルルさまは、このクソ暑いのに布団の間とかクローゼットの中がお好き。
びちびちびちびち










大丈夫かしら?





まめっこは、いい場所を知っている。
びちびち





<今日のオマケ宇宙人

ついに家の中で見つけてしまった。
びちびち
ぼんぼんず、大興奮ぶーん

ここ数日泣き声も姿も見なくなったが、どうした!?




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
だーちゃん、悪い事をして見つかって、しまったって顔だね。(笑)
お~ここにも篭り猫が居た‼
さすがに布団は暑そう~( ;∀;)
その内、出てきて、ドッテっと寝てない??(笑)

きっとある夜、皆様で頂いたのね…(-人-)
Posted by nyanya at 2013年07月06日 08:44
この、やばい!て表情、カブちんとそっくり!(笑)
いつの日か2匹を並べて見てみたいわ~^^
ほんと面白い子ね。

さすが、長男は、いい場所知ってて賢いね^^

や~る~ちゃん。。。あまりの恐怖でどこかで身を潜めてる?
それとも、ルルさまの、ご馳走になったか???^^;
Posted by KomaKoma at 2013年07月06日 09:23
「見~た~な~」の画!
その夜、呪われなかった?(笑)

やーるー、消えたんだ・・・。誰の胃に・・・。
Posted by メイ&Lazy boysメイ&Lazy boys at 2013年07月06日 11:10
妖怪びちびちって、ぐーママさん家に出没するんや~。
是非ウチにも出てきてほしい(笑

ハッ?の顔良いです!
Posted by ウニウニ at 2013年07月06日 13:56
>nyaさんへ

出てきてドテッとしてるしてる~!
ルルさまは、もぐりん族だからもう諦めた。布団毛だらけ><


>Komaさんへ

ふふっ、またまた似てた?
なんか気持ちが顔に出ちゃうタイプなのね~。笑


>メイさんへ

こんな妖怪、へでもないので大丈夫!
消えたんだよ。今の家、機密性がちゃんとしてるから
隙間ってないんだよね。どっから入った??


>ウニさんへ

「ハッ」って、とり付かれた妖怪が我に返った顔でしょ?
毎回懲りずに出没するよ。夜な夜なびちびち・・・
Posted by ぐーママぐーママ at 2013年07月06日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。