ホイホイ

2014年05月21日 17:15
nyaさんからホイホイ(正式名称は知りません)もらった。

ぼんぼんずが、次から次へとかかります。笑
ホイホイ





ぎゅうぎゅうしてみたり、
ホイホイ





そして、数日後、ほぼだー坊が住んでいます。
ホイホイ




みょあしあとピンク
ホイホイ





<今日の園芸ふたば

ワクワクする~ニコニコ


鈴なりゾーン
ホイホイ




電球ゾーン電球
ホイホイ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
凄いね~みんな入ったね~(笑)
ballanは入らんかった‥( ;∀;)
きっとその内、おもちゃになるのかな??

今年は豊作の予感??( ´艸`)♪♪
Posted by nyanya at 2014年05月21日 21:23
>nyaさんへ

かじってみたり、楽しそうだわ。アリガトー

雨が降るとね~、受粉できずに花がしぼんでしまうので悔しい><
Posted by ぐーママ at 2014年05月22日 21:29
すーばらしい実になってるねー!
もう食べた?
Posted by メイ at 2014年05月29日 05:30
>メイさんへ

数えたら50個はなってたよ。
まだみんな青々だから食べるのは無理ね。

最近花があんまり咲かないんだよね~。もうおしまいなのかな・・・
Posted by ぐーママぐーママ at 2014年05月29日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。