お試し

2016年04月25日 23:16
20歳超えの超高齢ニャンコを飼っている人から、高さのあるのお皿を頼まれた。

年取ると、ご飯食べるのもお皿が低いとしんどいらしい。


三つ足だが、

猫の足と
お試し




しっぽ付き
お試し





ウズラさん、ちょっと使ってみてください。

どお?
お試し





「ウズちゃんも今度作って欲しいデスヨあしあとピンク
お試し

そう、ウチのにゃんずは、私の駄作、失敗作しか使っていなーいベー





<今日の園芸ふたば

今年もやってます。パッションフルーツキラキラ 
お試し
3シーズン目に入るが、まだ実るねGOOD





同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
こりゃカワイイ!
多分予約が殺到するに違いない!
ウチのも3個おねげーしやす!
Posted by ヤッケブース at 2016年04月26日 10:13
 しばらくです!関西の赤シーサー好き女です。
ずっと読み逃げばかりしてます。これは欲しい!太い足が安定感あって良いね、しっぽもカワイイ!
我が家の19才白と18才黒の分も頼んでいいでしょうか。
忙しいでしょうから、11月下旬!に、2個お願いします。
その頃に、鋭い目つきのモデル猫さん見学ついでに、寄らせて下さい。
Posted by ヴィオレッテ at 2016年04月26日 13:34
>精進ボスへ

ヤバイ、うっかり載せてしまったー。笑

OK!


>ヴィオレッテさんへ

お久しぶりです♪
3点だと確実に安定するのですよ。

余裕の納期ありがとうございます!承りました~^^
Posted by ぐーママ at 2016年04月26日 19:44
失敗作でもなんでもいいから2個お願いします!
なかなかいいのが売ってないのよ~

頼む!納期はいつでもかまわんから
Posted by オヤジ at 2016年04月28日 15:52
>オヤジへ

フフッ、オヤジも食いついた!
了解。
Posted by ぐーママぐーママ at 2016年04月28日 23:11
私も欲しいなー
できれば9月までに二個~♪
Posted by ぞっちゃ at 2016年05月03日 20:59
>ぞっちゃさんへ

かしこまり~!
Posted by ぐーママ at 2016年05月03日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。