ルン♪

2016年12月24日 18:23
クリスマスなので、まめっこ一発芸するにゃあしあと黒

3! 2! 1!


チキン
ルン♪
チキン座りできるのは、まめっこだけなのよ~





久々に欲しいバックがあったので、注文していたら今日届いたプレゼント

帆布と牛革のバック

思いがけず、クリスマスプレゼントになった。

アリガトー、私~♪赤
ルン♪





<今日のオマケチェリー

今年のクリスマス飾り
ルン♪
生植物です



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこ日々雑感
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
メリークリスマス。

まめっこ、チキンに変身させられたのね。食べられないように注意ね(笑)
まめちゃん何才になったの?

このバック、いかにも巨匠らしい感じ。色、素材、感じ。全部が
THE 巨匠!!って感じです。良いクリスマスプレゼントだね。
Posted by ティアナティアナ at 2016年12月25日 02:05
>ティアナさんへ

24、25と仕事休めたなんて奇跡的ね!

まめっこ、何歳か忘れたから手帳みたら、10歳だった。
もうオジーの域に入ってきたわ。

やっぱ?でしょ。ぽいでしょ。
Posted by ぐーママぐーママ at 2016年12月25日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。