気が抜ける

2020年02月21日 22:40
みなさま、お元気ですか?

コロナウィルスの影響がやってきました汗

3月のムーンビーチやちむん市と、4月末のクラフトフェア南城のイベントが中止になりましたぐすん

年明けから、無休の夜勤体制で頑張っていたのに、プツリと糸が切れソファーに座ったまま
1時間も昼寝をしてしまいましたベー

こんな状況だから仕方ないけど、溜めてしまった注文分に専念します。

気が抜けたので、夜は溜まった録画を見る!





さて、暑かったり寒かったりで10℃くらいアップダウンのある気温なのだが、
寒かった日暖房つけたら、いち早く温風のあたるとこ見つけたルルさま。
気が抜ける

そこにいるとリモコンが反応しません・・・





この前、前の会社の人が沖縄に遊びに来たので、一緒にヤッケでパンケーキブランチ食事
気が抜ける






<今日の園芸ふたば

いつも土を買いに行っているとこの側のひまわり畑
気が抜ける



気が抜ける




庭の<花王>の木が満開サクラ

蕾からカワイイ
気が抜ける




気が抜ける




低木かと思って植えていたのに、すごく成長が早い!
気が抜ける

今回、この木の正式名称がわかりましたコレ!


いきますよ~

<クレロデンドルムクアドリロラクレ>

です。

3回唱えて下さい。言えますか?笑












同じカテゴリー(お仕事はじめました)の記事
りうぼうマーケット
りうぼうマーケット(2022-05-16 21:40)

やちむん市
やちむん市(2022-04-26 21:23)

クラフトフェア!
クラフトフェア!(2021-11-04 12:52)

台風一過
台風一過(2020-08-25 16:04)

ギョギョ!業務連絡
ギョギョ!業務連絡(2020-02-28 14:45)

この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
昼寝したのか・・、あくまでも「ぼーっ」とは しないんだな。

4月のイベントまでも中止決定とはね。オリンピックも危機的になっちゃうのかなぁ。
Posted by 島次郎島次郎 at 2020年02月27日 00:28
>島次郎女史へ

ボーッとってどうゆうこと?
空を見つめる感じ?なら、出来ない!

オリンピック、ヤバいね・・・
Posted by ぐーママぐーママ at 2020年02月28日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。